2007年07月22日

はつゆきラジオ生放送 感想

はつゆきラジオが生放送でした。
ノトフさん、ガンドフ先生、ノロイさんの3人ラジオ。



とにかく最初のライブの残酷な天使のテーゼが吹いたwwwwww




生放送の流れは

ノトフさんのエンディングテーマ

残酷な天使テーゼ

みんなひどいひどい

ライブ音源でリスナー数が減る

ノロイさん参上。

ガンドフさん30分遅刻

ガンドフさん好きなちびまるこキャラを語る→高校のとき藤木みたいっていわれたことがある

ノトフかわいいよノトフ→女子高生!→リスナーが少ないうちがチャンスだ→ボトフ
→シチュー→パンにつける→パンツ

あした死んでくる

ホイミン参加しねーかな

時かけ映画館

モモーイの手はやわらかい→モモーイが手を離さない

ノトフさんの本名→中の人などいない

なんの話する

絶望先生萌え

水面下で動いてる

ふつおた読もう

しゃべっといて

ガンドフさんのパソコンの音がでない→おとといのおととい

ふつおた:夏の予定は

夏=コミケ

バーやる

全国共有部室がほしい

ノロイさん酒とたばこに気をつけて→拳銃にも

ガンドフ先生はモモーイ派

(ノロイ)顔文字

ストレッチパワーがたまってきたー

ギュネフさんは命かけて頑張ってる

はつゆきちゃん

ガンドフ先生が絵を描く 

ガンドフ先生、ニコニコをやめて現実が見える

OP連絡不能

飲んだら飲まれちゃう

最弱だから最強

かにしの

生は楽

ナガレさん来ない

どこまでも〜は〜

サクサクは愛ちゃん

ぶっちゃんはジゴロウ

りとまて見てるとらき☆すたを真面目にみなければ

なしおさん降臨

アンカーでガンドフ先生の絵を決めるぜ

ガオガイガー

ノトフさんはボンボン→ボンボン派

ボンボンよりコロコロ

ヨーヨー

ニュース独立宣言


みたいな感じでした。うるおぼえですけど。


すごい緩かったです。生も面白い。たまにやるといいでね。
生放送はこんなテンションでいいですね。なんかゆったりラジオ。
こういうゆったりラジオは和むぜ。毎週これだったらダメだけど
たまにはいい。


生ゆえにダメなところもあるけど生だから聞ける会話もある。まあ、あたりまえの
ことなんですけど。ストレッチマンの話とか…。


ガンドフ先生の名言が多すぎて感動でした。「ニコニコを離れたら現実が見え
てきた」は歴史的名言ですね。俺はニコニコ離れないけど。無理です無理。
人生の面白さが4割減少します。



あとは極上生徒会とサクサクの話が面白かった。
極上生徒会のアニメは面白かったな。あの時代はアニメあれしか見てなかったけ
どすごい面白かった記憶あり。
サクサクは木村カエラの時代からしかしらない。愛ちゃんなる人物がいたのか。



しかし、放送中の話にもあったけどなしおさんのりとまてはすごすぎる。
文章が芸術。これが神の一手を極めしものかと思うくらいすばらしい。
神過ぎる。天上界の文章だ。
というかはつゆきリスナーってだいたいあのサイト見てるよね。
俺も見てる。

一度ああいう文章に挑戦してみたいな。
はつゆきラジオの感想をりとまてさん風に書いてみるか?
って無理。俺の文章力てはどんなに頑張って書いても「りとまてさん風」とか
いったら失礼すぎるレベルにしか達しない。


まったく関係ないけど〜風って言葉便利だよな。トルコ風アイスとかインド風
カレーとか。牛肉入っててインドの方が宗教的に食べれなくても「インドカレー」
じゃありません。「インド風カレーです」っていいはれるしな。




属性別選手権の話もでたけど姉級どうなんだろう。姉級だから前回よりも少ない
ということで。ちょっと友達にも広めてくる。ただ、姉級ってのがなかなか難し
い。めがねっ娘級なら票集まるぜ。いけるいける。また増えるよ。
中間発表についてですが
・柊かがみ(らき☆すた)

・柊海(姉、ちゃんとしようよっ!)

・柊要芽(姉、ちゃんとしようよっ!)

・柊巴(姉、ちゃんとしようよっ!)

柊が4人!?
3人は一族だからいいけどかがみも柊か。
柊冬美とか柊★たくみも入ってくるか?いやこないな。
あほなこといってすいません。じちょうじちょう。

「じちょうしろ」とくれば「つかえねー」と返すのが最近の流儀かな?


ノトフさんの始球式の話は…。親のコネで始球式ってどんな家庭よ〜。
すごいな。さすが夏を投げるために生まれてきた男。


ガンドフ先生の絵なんですけどこんな短期間で書けるのか。すごい。
最後の「女の子がよかったな」って発言は面白い。核心をついてますね。


リスナー数が30くらいで安定してた。今回はラジオでもいわれてたけど
知らなかった人も結構いるのかな。


録音してなかったので書けるのはこのくらい。
面白かったです。来週は今週分のニュースもたまってるだろうし名セリフの
コーナーあるから期待極大。


よし。寝るか。体調も悪いし…といいつつXBOX360の電源つけてる俺は
もうダメだ。

kanata37 at 01:38コメント(4)トラックバック(1)はつゆきラジオ  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 第44回はつゆきラジオ生放送聞きました。  [ K@ ]   2007年07月22日 11:44
コードギアスの先行上映のネタバレのスレを読んで、24・25話を余計観たくなったクマです。御機嫌よう。 生放送ありましたー。録音したやつを聞きなおして書いてます。黒うさぎの時間と被ってたのが個人的には痛かったですが、録音のツールがあってよかった。PCはリリ....

コメント一覧

1. Posted by 中尾彬   2007年07月22日 12:28
生、お疲れ様です。
私はずっと粘着してました。
ここに書かれてる前半分の大体が自分の書き込みなことに焦り。
どれだけ書いてるんだ私は。

生だからこその聴き所も沢山ありましたね。
私はノトフさんの「しゃべっといて」がツボにはまりました。
なにその二人に対する死刑宣告。

姉選手権。
姉属性ですけど、なんというかランキングに出ている姉が自分の範疇外なので個人的には参加しづらかったり。
まぁ、妹とかと違って、オトナの雰囲気があるからエロに直結しちゃうのかなとか思います。
2. Posted by カナタ   2007年07月22日 14:28
中尾彬さん。いつもコメントありがとうございます。
感謝感激です。

>ここに書かれてる前半分の大体が自分の書き込みなことに焦り。
そうだったんですか。唯一のふつおたも中尾彬さんのでしたし昨日は大活躍でしたね。ということは(ノロイ)の顔文字も中尾彬さんですね。もう何か普通にノロイさんって書いても顔文字にしか見えなくなってきた。


>「しゃべっといて」…
確かにこの発言は面白かった。自分は「ガオガイガーに決まった瞬間」が一番面白かったです。

>姉選手権
確かに中間発表にでているキャラの8割はエロゲーキャラですね。アニメや漫画専門の人には知らないキャラが多いかもですね。俺はエロゲーも結構やるのでランキングキャラは馴染み深いですけど、姉属性がないので…。まあ、順当なとこに入れました。
姉→エロ直結ですか。そうですね。それはあるかも。マニアックな属性ほどエロゲーキャラが強くなりそうですね。
3. Posted by 薔薇乙女の昼下り   2007年07月22日 17:42
そんな,生やってたなんて,,,,,,orz

こむちゃ聞いてたよ、、、、、、、
4. Posted by カナタ   2007年07月22日 18:11
薔薇乙女の昼下りさん。

ええーー。聞き逃したんですか!?
それは痛い。

こむちゃっとカウントダウン聞いている場合ではなかった
ですね。ご愁傷様です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks