2007年07月20日

雑記 7月20日

風邪引きました。更新たまってるのに…。

明日明後日で怒涛の更新といきたいところです。

昨日アキバいったんです。といっても木曜はだいたいアキバにいって
ますが。
目的はアイドルマスターのやよいと春香のアルバム……のはずだったんです。


でも気づいたら死ぬほど手にいろいろなものを抱えていて…。
合計7万円くらい使っちまいました。

はうっ。今月どうしよう…。大学のテスト期間中ということもあってストレスが
たまっていたんですがそれにしても買いすぎ…。
Xbox360+アイマスまで…。買い出すと止まらないとはこのことをいうので
しょうか。


そして帰って、買ったゲームとかで明け方まであそんでたら風邪に。
もう俺はダメ人間というか何というか。社会復帰は無理ですわ。


と落ち込んでいたら明日のはつゆきが休みと。しかも土曜日何かするかもって…。
16時から21時30分までバイト…。参加できるか微妙…。バックナンバーは
参加できるけど。
これが悲しみの連鎖というやつか。もうだめですね、俺。

どうせなら今アニメで盛り上がっているスクールデイズのゲームでもやり直すか。
っていやいやいや。あんなもの今やったら飛びたくなるぜ。と、いいつつすでに
やり始めてしまった自分。
光エンドくらいにしておこう。鬱エンドはキケンなので。



ちなみにやよいCDは昨日からかけっぱなし。良すぎ。
まあ、なんだかんだいいましたが感想は明日更新します。


とりあえずいまから風邪を治すためにアイマスやりますから。
真ソロ真ソロっと。




kanata37 at 15:35コメント(2)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 中尾彬   2007年07月21日 02:24
たまにゲーセンで鬼のようにコインをつぎ込んでポップンしたりします。それと似た感覚ですかね。
なまじ、『自分が稼いだ金じゃ!』という開き直りがある分、お金を投入している間は無になれますね。
その分、全てが終わった後に後悔するんですが。

無理せずお大事に。
2. Posted by カナタ   2007年07月21日 14:33
中尾彬さん。こんにちは。

>たまにゲーセンで鬼のようにコインをつぎ込んでポップンしたりします。
それは自分もよくします。特に新作でたときとシークレット解禁イベントのとき。まさに今ですね。
今回はカード別イベントな上に神曲エモ―ショナル解禁でポップンやりまくってますよ。
お金を使いまくった後の後悔感はあります。本当によくあります。
でも本当に好きなものにお金をケチるようになったらオタク失格のような気がして…。
そして散財は続く…って感じです。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments