2007年07月14日

クレイモア 第15話

クレア強えぇぇぇぇ。
面白くなってきました。


片手は高速剣、元NO1の血肉を受け継ぐとか…。
やっぱ主人公が強くないと…。NO47で、能力が敵の攻撃を避けるとか
ありえなかったものな。

というか、高速剣がカッコよすぎる。この能力はいいぜ。さすがイレーネの
能力。空中で敵を切り刻んだシーンとかすばらしすぎ。

もうグロについてはいわないでおこう。もう製作側がグロを意図的にだして
注目を引こうとしているとしか思えない。その姿勢がいやだがちょっと話自
体がかなりの盛り上がりのを見せているので気にしない気にしない。まあ気
になるけど。

クレイモアやられすぎ。47人しかいないのにやられまくり。アニメ内期間
半年くらいで何人やられてんねん。1年くらいでクレイモアほとんどいなくなる
んじゃねえ?
だれが悪いかというとクレイモア軍団の本部。何でこんなに適切なクレイモアが
派遣されないんだ?
前回の戦いはクレアとオフィーリア。喧嘩するのは目に見えてるやん。本部の配
置ミス。
前々回にいたっては敵が予想外に強くて苦戦(まあ、半覚醒状態のクレイモア
ばかりだから本部が意図的なんだろうけど)。
今回も敵が予想外に強くてNO9じゃあやられたと…。

敵の戦力をもっと予測して適切な配置をしろ!!


しかし、次回は期待。やばいくらい期待。クレア1人VS覚醒者。このアニメ
最大の見せ場だろ。次週が面白くなかったらこのアニメ終わってる。まあ、絶対
面白いだろうけどな。

そういやあラキを探すのはどうなったの?まあいいか。いらないよな。

kanata37 at 04:04コメント(2)トラックバック(0)クレイモア  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 7誌   2007年07月14日 05:21
「主人公が敵をスカッと倒してカッコいいー」じゃない
とダメな人にはクレイモアは向いてないですよ。
物語の最初から最後まで敵の方が格上なので、
死に物狂いで頑張って、ようやく助かる話ばかりです。
来週もクレアボコボコでザコ扱いですし、当然
「クレアつえー」と褒められることもありません。
2. Posted by カナタ   2007年07月14日 11:16
こんにちは。

そうなんですか。来週もボコボコなんですか…。
俺グロも苦手だし、クレイモアに向いてないな…。

主人公は弱いけど運よく助けが入ったりして主人公
が生き残っていくことを楽しむアニメなのかな。主人公
の活躍を期待しないで見ることにします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks