2007年07月15日

ひぐらしのなく頃に解 第2話

ちょっと作画がすごいことに…。
何だこの綺麗な作画。綺麗すぎ。


第一期も綺麗だった。原作のグローブのような手からの進化はすさまじかった。
でも、俺原作ファンだからやっぱ原作の絵のほうがいいなと思っていたけど、
2期はさすがに綺麗すぎ。こっちのほうがいいと思える出来。
沙都子かわいいな。

ただ、今回だけだろうけどギャグ中心展開。しかもギャグがいまいち。ただ、
ひぐらしはギャグじゃないんで別にいいんだけど。
やはり原作と比べて内容の薄さは否めない。けど、それなりに盛り上がってきた。

なんか梨花ちゃんの気持ちが伝わって来た。袋小路から抜け出せないもどかしさ
みたいなのが。さすが解。梨花ちゃんが主役だもんな。短いなりにも梨花ちゃん
の心理描写はすごくいい。

これは皆殺し編じゃないんだよな。アニメオリジナル展開か。なんにしても皆殺し
編は盛り上がりそう。結構期待大。





kanata37 at 00:27コメント(0)トラックバック(0)その他アニメ  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments