2007年07月13日

エル・カザド 第15話

うすらタコス発動。

ナディさん。俺コタクです。すいませんです。





エリス人気すぎ。

ローゼンバーグ→エリス好き
LA      →エリス好き
ナディ    →エリス好き
はかせ    →エリス好き
オルテガ   →エリス好き

しかも元めがねさんはエリスを保護しようとしてるし…。

こ、これが魔女の魅力…

って違うか。関係ないか。
確かにかわいいんだよな。

エル1










ナディが一生懸命温泉の穴を掘っているのに

エルエル









エリス「えいっえいっ」って埋めてるもの。つーか、小さいスコップもってるだけ
で絵になるな。

それに比べてナディ人気ねー。雇い主にまでもういらない宣言されちまったよ。
うすらタコスだぜ。
俺はナディのほうがいいけどな。

エル3









しかし、こいつは……。
面白すぎる。こんなにインパクトがある敵は珍しい。
つーか、いつもいつも何しにでてくるのか…。何にもしないまま去るなら
出てこなければいいのに。


ストーリーは面白くなってきた。ナディは契約関係なくエリスを守る。元めがね
さんの組織はエリスを保護しにくる。子づれのおっさんもローゼンバーグとの契
約がきれたのでエリスを守ってくれそう。で、ローゼンバーグが不穏な動き。
LAはあいかわらず…。

面白くなってきた。敵の勢力が分かれ過ぎているから面白い。どこが攻撃してくる
かわからない状態。しかもまったく終着点が見えない。ナディ+エリスは何を目指
して旅するんだろう。


オギャルとコタクは吹いたwww
ギャグ面白いな。元めがねさんなんて笑いキャラだ。
「日本のスパではこれが正式よ」とかいわれても…。しかもお前ら勝手に温泉
入ってるし、温泉入っている場合でもないし。

エル4









そして最後の最後にいえっさ爆弾炸裂。やっぱこれを聞かないと一週間が始まら
ないぜ……とかいって見た。放送月曜日の深夜だし、この感想遅れて金曜日に書
いているにもかかわらず…。すいません。来週こそはちゃんと早めに書きます。


kanata37 at 13:26コメント(0)トラックバック(0)エル・カザド  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks