2007年07月06日

雑記7月6日

またまた鋼鉄三国志の感想が土曜日になりそう。
一番力入れている感想なだけに金曜日に書きたいんだが時間がない。

まあ、時間がない理由はDSの某ゲームやってたからなんですけど。

えっ?某ゲームって何って?もちろんあれです。

あれの感想もこの週末に書きたいです。
けどこの雑記で書く予定って結構守れていない…。


平日は感想がたまるな〜。頑張らねば。

でもアニメはためていないです。感想書いているアニメは毎日ちゃんと見てます。
というか、どんなに忙しくても見ます。


だってここで感想書いているアニメは俺がかなり好きなアニメです。そのアニメ
をためるくらいだったら睡眠時間削りますよ。


アニメ見る楽しさと睡眠時間削る辛さを比較したらアニメ見る楽しさのほうが
圧勝ですし。もちろんそこそこの面白さのアニメは睡眠のほうが勝ちますけど。


好きなアニメが睡眠欲に負けるようではダメだという信念のもとしっかりリアル
タイムで見るor録画して次の日には見る。これは実行できている(というか
自然と実行する)んですが次の日には感想を書くってのが実行できていない。
これは意識して頑張らなければならんですね。


新アニメが続々と始まってますね。このブログでは新アニメの1話は短く感想
書くことにしてます。2回目からは数を絞ってしっかり書いていきたいです。


どれかこうかな?良作ぞろいだけど鋼鉄三国志やロミジュリみたいに1話みて
「これだっ!」ってのがない。みんなどれ見てるんだろう。


明日の更新はきついぜ。でも負けない。私マシンガンだもん。

kanata37 at 17:21コメント(0)トラックバック(0)ロミオ×ジュリエット  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks