2007年06月29日

クレイモア 第13話

グロやめてくれ。
手が飛んだり…切り刻まれたり。

面白いんだからグロなしでお願いしたい。

しかも高速剣って…。覚醒をコントロールできないからこまってるのに手一本
だけ妖力開放して覚醒するってそんなばかな。
しかも、高速剣の修行っておい。そんな簡単に使えるようになるんかい。

しかし、イレーネかっこいい。うむ、ついによきキャラがでてきた。このアニメ
はキャラがよくなかったのだがイレーネはいい。カッコいい。

これはイレーネの活躍が楽しみなんだが、何かオフィーリアが覚醒したりして
不穏な動き。若干の死亡フラグくさいんだよな。主人公の師匠ってよく死ぬし。
頑張れイレーネ。


kanata37 at 09:13コメント(0)トラックバック(0)クレイモア  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks