2007年06月20日

エル・カザド 第12話  撃つ男 感想

エル・カザドです。このアニメの半分は「いえっさ」と「タコス」で構成されて
います。

いや、さすがにこの2つを引っ張りすぎな感じもしますが実際アニメ見てると
「おっ、いえっさがそろそろくるか。くるか。きたー。」
見たいになる。なんだかんだで期待してしまうな。


える1










冒頭ジョディさんが電話を取るシーン。
この人は何者なんだ?
何か裏でいろいろ動いているみたいだけどお笑い要因になってる。

で、エリスとの電話。
町に着いたらいきなり変なカッコしたやつに襲撃を受けたとの報告。
襲撃したやつらはこいつら。

える2










お、オイ。町についたらこいつらがいきなり襲撃って


その町終わってるぞ!


こんなやつらが走りまわってるってもう住民いないだろ。

える3










で、夜になってジュディがタコスの店に。
今回もでましたよ。タコス。押しすぎ。
ジュディがstaff onlyと書いてある部屋に入っていきます。

える4











ええwwwwwwwwwwww


なぜタコスの制服に!?
意味がわからん。けどちょっといいと思ったのは俺だけじゃないよね?
どうやら服を間違えたみたいで…。見た時点で気づけよ…。
新しい服が持ってこられて着替え。

える5











ええぇぇぇぇぇぇぇぇwwwww


そんな馬鹿な!同一人物とは思えん。かわいくなった。
ちょっと比べてみよう。

える1








使用前

える5








使用後


た○の友梨ビューティー クリニックでもいったんかい!


ありえねー。でも、変身後のほうがかわいいのでOKだ。

える6










電話を借りた車にいたガンマニアがエリスにガン講義。俺はガンマニアじゃないん
だけどってどうみても…。
しかも、エリスを気に入った様子。エル・カザドってゲストキャラが面白いな。
個性がある。まあ、あまり調子に乗りすぎるとやられるわけですけど。
まあ、もちろんさっきの襲撃部隊が来て追われるというお約束の展開に。

このアニメ、なんだかんだでお約束は守っているといういいアニメです。

える7










敵がおってきて一生懸命、車で逃げる3人。おお、このオルテガとかいう奴
役にたってるじゃないか。頑張って逃げ切ってって…

える8










何見てるんだwwwwwww

全然頑張ってねーー


ちゃんと運転しろー。
まあ、確かにエリスはかわいいが…。

で、敵さんは山の上にもたくさんいるわけで…。

える9










ちょww 1人違うぞwwww


敵に混じってんじゃねえよ。
こいついつも出てくるけど何もしないで帰るよな。
何しにきてるんだ?



で、朝が来て助かった一同。オルテガがお礼としてエリスにキスしてほしい
といいだした。

こ、こいつ。ふざけているのか…。そんなこと許されるわけないだろう。
なのにナディは「やってあげたら」。
お、オイ。ダメだろ。ダメ。と思ったら

える10










こういうことね。手にキスさせるとは。やるなエリス。
むっ?でもよく見ると


エリスの手、でかすぎないか?


中指とか目からアゴまで届いているぞ。
むう。かわいいエリスがこんなに手が大きいはずがない。

そ、そうか。わかったぞ。実はオルテガの顔が小さいんだな。
納得だ。



って、こんな結論でいいんかいな…。


今週からシリアスシナリオだと思ったけど、追われているときでも全然シリアス
じゃなかったな。今後も楽しい雰囲気でいってくれるようだ。これはいいアニメ
だな。

kanata37 at 13:53コメント(2)トラックバック(0)エル・カザド  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by haru3526   2007年10月06日 01:11
初めまして。こんばんは。
このまま誤解されたままでは
少し寂しい思いが致しますので
投稿させて頂きます。

最後の手は頬にと言ったくせに
まんまとエリスの唇を奪おうとした
オルテガを目撃できた唯一の
目撃者であるナディの手ではないかと。
エリスは手袋してませんしね。
エリスはそんな子じゃないですしね。
駄文失礼致しました。
2. Posted by カナタ   2007年10月06日 01:40
haru3526さん。

ご指摘ありがとうございました。

なるほど。ナディの手と考えるのが妥当ですね。
そうするとナディの機転でこういう展開になったのか。

そう考えると納得です。エリスがそういう小細工する感じじゃあないですもんね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks