2007年06月15日

雑記 6月15日

やばい。今日忙しくてアニメ感想がかけそうにない。

明日更新するもの

おお振り      感想
鋼鉄三国志     感想
ロミジュリ     感想
はつゆきラジオ   感想





これはハードスケジュールになりそうだ。






最近、グレンラガンを一話から見てる。
結構おもしろいねコレ。いま、6話。

と、いってもリアルタイムで見ることはないけど。だってプリキュア5…。

あとは…。なのはどうしよう。一話から見ようかと思ってんだが出来はいいん
だろうか?


ついにキスダムは切った。あれは無理。
ながされて藍蘭島も切り。

他は見てる。


あと、最近知ったんだけど、ヤンマガのみなみけってアニメ化されるのか。
これは期待。というか、今一番好きなマンガだし…。


ゲーセンで使う金が減ってきた。つっても毎日行くんだけど、三国志大戦2に
1クレ、ポップン1クレくらいしかやらない。
三国志大戦2がバージョンアップしてから絶望な感じで…。徳17とか…。
もうだめだわ。
教え公孫サンチンリンとか使っている時点でダメなのか…。征覇王までは戻さない
と…。




kanata37 at 13:56コメント(0)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments