2007年06月12日

エル・カザド 第11話  呪う女

いやー。萌えアニメだわ。萌えを意識したアニメだわ。エル・カザド。
今週もいえっさ炸裂です。





もうこのアニメ、ほのぼのとして好きだ。作戦「まったり行こうぜ」ですよ。
いきなりまたもやタコタコース発動。
攻撃力が2倍に。タコスすごいよタコス。


で、ナディとエリスが南に行く途中、怪しい町出現。
儀式中だそうでどちらかを身に着けなければならないということ。
まずは一つ目

える1










「ネコ耳」  兜
       守備力       5
       かわいさ      +20
       付加効果      青少年の夢

うむ。いきなり伝説の防具が。村人はよくわかっている。
で、もう一つ

える3










「般若の面」 兜
       守備力   255
       かっこよさ −50
       付加効果  つねに混乱
             ただし255分の1の確率で血液を吸収し吸血鬼になり
             URYYYYYYって言い出す。 


「どちらか選べ」       
むう。1択だな。さあ、ネコ耳を…

える2










波紋で攻撃だーー。って違うだろwww。


そっちじゃねえ。ありえねwwwwwwwww。
ネコ耳を、ネコ耳を。


える4










える5










かわええwwwwwwwwwww

ナディ!最高。


ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
テーケテーケテケテケテーテーケテーケテッテッテナディ!


って感じです。
エリスもかわいいぜ。
今回はこのネコ耳が大活躍です。この後も

える8










( ゚Д゚)
こいつのネコ耳…。いらない。いらないよ。というか目とか口もどことなく猫
っぽくなってやがる。こやつ、役者よのう。こんなのはいらない。チェンジだ。

える6










こっちはもっといらねwwwwwwww。
おっさんはいいんだよいらねえ。不正解。減点1。

える7











大正解!


そう。これこれ。こういうのがほしいのです。偉い。
って、さすがに子供すぎるな。やっぱナディが一番だ。

もう今回はこのネコ耳がすべてでしょう。ストーリーは一気に緊迫感
をもって来た気がする。ゲストキャラが死んだんだがこのアニメもよく
死ぬな。死ぬのはキスダムだけで十分ですよ。もっとほのぼのといって
ほしい。

エリスの覚醒は恐いな。覚醒するアニメの中でも相当恐い部類。
で、じょじょにエリスの秘密がわかってきているのだが、これどう
するんだろう。エリスとナディの二人で敵から逃げる展開か?
ちょっとそれ難しくない?ナディ弱いし。

ナディが覚醒して強くなること期待だな。そうでないと戦闘が面白くない。


kanata37 at 13:19コメント(0)トラックバック(1)エル・カザド  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. レビュー・評価:エル・カザド/第11話 「呪う女」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年06月27日 12:00
品質評価 13 / 萌え評価 30 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 36 / お色気評価 6 / 総合評価 18<br>レビュー数 83 件 <br> <br> 南へ向かうエリスとナディは、ナターリアという女を魔女として崇める怪しげな村を通る破目に。そこでナディは、ナターリアがかつて...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks