2007年06月11日

雑記 6月10日

はつゆきラジオのメインパーソナリティーであるノトフさんのブログ

Little Peach

にてこのブログが紹介されていてビビった。

うはっ。アニメの感想も面白いって書いてくれているのはうれしい。
しかし、ノトフさん偽アニメ感想ブログって…。俺はLittle Peach
の感想も好きです。偽アニメ感想ブログじゃないですよ。毎日見てま
す。







今日は頑張った。はつゆきラジオの感想にプリキュア5の感想、ハヤテのごとく
の感想という3本書いたからな。あわせて7時間くらいかかった。
ただ、頑張ったおかげで6月10日の当ブログアクセス数がいままでで一番
多かった。344アクセス。

アクセスが増えるとうれしいね。これからも地道にブログの更新
頑張ろ。

特に、アイマス(ゼノクラシア)の感想を書けていない。まとめて書きたい。

いろいろ頑張らばなきゃいかんな。

しかし、時間がない。「君が主で執事が君で」も終わらせなきゃ。
リトルバスターズの体験版もやってないし、田中ロミオの小説も積んだまま。

頑張ろう。

kanata37 at 00:53コメント(0)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments