2007年06月05日

雑記 6月5日

こんにちは。
sola9話のタイトル「ヤクソクノハテ」が「ヤケクソハヤテ」に見えてしま
ったカナタです。

ハヤテ10話にケンカうってんのか?と、思いましたが違いました。

まあそんなこんなでとりあえず、今このブログについて考えていることをだらだら書
いてみます。


で、現在このブログで感想を書いているアニメですが、


全力で感想を書いている

ロミオ×ジュリエット
鋼鉄三国志
プリキュア5


まずまず力を入れて書いている

アイマス
おおきく振りかぶって


大して力をいれずに書いている

ハヤテのごとく
らき☆すた
クレイモア
ダーカーザン


見てるけど感想かいてない

キスダム
ギガンテックF
sola
流されて


って感じなんです。
実際、クレイモアとか感想を30分で書くし鋼鉄三国志は4時間以上かけるし。

で、やっぱりそうすると鋼鉄三国志の記事を見てくれる人が多くなるわけです。
アクセス解析でみるとこのブログの検索ワードは圧倒的1位が鋼鉄三国志な
わけですよ。


なんかいろいろ書きましたがなにがいいたいかというと、今週かららき☆すた
も力入れて書きます。おもしろいし。
って、そんな結論かよってツッコまないで。


で、グレンラガンの一話みました。結構面白い。これも放送中の話まで追いつけば
感想書くかなと。


あと、ライトノベルとかゲームの感想も書こうかなと思いますが、ラノベはどっ
から手をつけていいかわからない。いままで、読んだ冊数が多すぎて何から書けば
いいのかわからない。


あとはー、そうだな。はつゆきラジオとか、はつゆきラジオのリスナーさんが
やってるラジオ聞いていると俺もラジオやりたくなってくる。
けど、なかなか実現しそうにないなー。アップする方法とかどうすればいいか
迷ってしまうもの。
このブログに貼り付ければいいのか?それとも新しい専用のブログ作るほうが
いいのか、HP開設したほうがいいのかとか…貼り付け方はどうするのかとか?

ようつべ貼り付けって手もあるのか。
しかし、何でみんなようつべ貼り付けって使わないんだろう。ライブドアのねと
らじとかポットキャストとかいけばたくさんのネトラジがあるにもかかわらず、
ようつべ貼り付けを使っている人はほとんどいない。

なにかデメリットがあるのか…。それとも生放送志向が強いのか。
まあ、わからないことだらけなので実現までは遠いな〜。



kanata37 at 14:58コメント(0)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments