2007年06月05日

おおきく振りかぶって 第8話 スゴイ投手?

遅くなりましたがおお振りの感想を。

今週は阿部君の昔のチームメートがでてくる話だったのでさほど面白くは
なかったです。

ですので感想は短めです。

かわゆい










めがねかけた部長に蛇がいると驚かされたマネージャー。うん、文句なしに
かわいい。

でも、このめがねの部長はまたまた意味のわからない理論を…。

いきなり練習前に瞑想するっていいだした。
α波を出すって。α波ってリラックスしているときに出るんだろ。
で、集中して余計な力を抜くってことらしい。
ということは

驚かされたマネージャーα波でていたのかもしれんが


そのシーンを見ていた俺はもっとα波出ていたぞ。


だって集中して余計な力を抜いてかわいいマネージャーをみていたもの。




って、そんなあほな話はおいといてα波を出すために

UFO









瞑想タイムですよ。手をつないで円状になるって…。
いまどきこんなことしてるのってUFOを呼ぶっていってるオカルト研究会か
静電気の実験をやる米村でんじろう先生
くらいですよ。


で、大会ベスト8の試合を見に行くことに。

「俺日焼けしよーと」といいながら田島君が脱いでいく

田島脱ぎ










さすが田島君。自由だ。日焼けって…。

吸血鬼










監督「田島君いけない」
監督こわっ。吸血鬼化した。

えらそうな投手









で、阿部君の元チームメートの榛名君。
偉そうだ。偉そう過ぎる。この傲慢な態度が嫌で阿部君は最低の投手だって
いってるのか?でも


阿部君も結構傲慢だと思うんだが…。


榛名君は球数制限していて4回からしか投げないんだと。球数制限していたら普通
先発してその球数にきたら交代すると思うけど…。でないと、先発投手→榛名君
で榛名君が球数きたら→抑えの投手って3人投手がいるじゃん。
まあ、先発が守備につけばもう一度投げられるけど非効率だろ。

もう2人いい投手がいるのか…。それとも後半追い上げ型のチームにしたいのか
…。謎だ。


やっぱ、三橋が活躍しない話はまずまずだな。今回三橋は栄口とのだべりと、榛名
君の投球をみてちっさくなったくらいだ。

来週も榛名君のターンだな。むう。安西先生、三橋の面白い顔がみたいです。

kanata37 at 02:33コメント(0)トラックバック(0)その他アニメ  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments