2007年05月24日

雑記 5月23日

こんにちは。頭が痛いカナタです。

えー、まず失敗したことがあります。
Ero-Cha(えろちゃ)のβテストに申し込むの忘れてました。



いやいや。Ero-Cha(えろちゃ)ってのは成功するかどうかは微妙だと思ってる
んですよ。
いくらライブチャットだっていっても用意されている絵はかぎりあるわけで
自由度が少ない。
で、あらかじめある程度決められている演技を声優さんがするだけじゃ魅力も
あまりないと思うんですよ。それだったらエロゲーとかわりないかと。

でも、おもしろそうだからβテストは申し込んでみようかなとおもってたのに…。
すっかりわすれておりました。

くっ。かといって本稼動したあとだと金かかるし、そこまで興味ないし。
そもそもライブチャットとか自体に興味ないし。そこまでエロ好きじゃあない
ですよ。

でもβテスト参加できれば少なくともこのブログの記事のネタにはなった。失敗
した。


あとは、クレイモアもしっかり見出したんでそろそろ感想書き始めるかもです。
桑島法子が良いですね。

あと主要なところで見ていないのは、グレンラガンくらいか。

あと、PS2版Fateがやっと終わりました。
改めてやってみると桜ルート長いなー。
あと、結構鬱ゲー要素も入ってるな、このゲーム。
声はいいですよ声は。

ゲイ・ボルグとか必殺技さけぶだけでPS2版を買う価値ありですよ。
やばい。ホロウやりたくなってきた。
でも、26日からは君が主で執事が俺でをやらねばならないから我慢だな。
みなとそふとに期待ですよ。
桃華月憚はダメっぽい雰囲気がぷんぷんするのでスルー。顔月はおもしろかっ
たんだけどなー。
6月1日のExEはどうすっかなー。

よく考えたら結構やることあるな。ライトノベルもたまってきた。
うがー。


kanata37 at 00:38コメント(0)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments