2007年05月24日

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第8話 

今回は神話でした。
臨海学校です。海です。水着です。
サービスカットはあると思っていました。しかし、予想以上でした。

で、最初は春香の学校を訪れたやよい。

とーれとれぴーちぴち










もうつっこまない。つっこまないぞ。つっこ


ってなんで蟹やねん。

とーれとれ、ぴーちぴち蟹料理ー


アホか。ひどすぎじゃ。ノリが大阪プロレスやんけ。
でも、これ今気づいたんだがもうここまでひどいキャラにすると
完全に「ゲームのやよいとは別人」という意識になるから逆に批判
されにくいのかもしれん。違う人だもん。
蟹のかぶりものするヒロインなんていままでどっかのアニメでいたか?
絶対いないよな。

しかも臨海学校だってごまかされてるし。主要キャラで何もしらされていないの
やよいだけやん。


で、海ですよ海。みんな水着です。春香はなまことってます。
ですが雪歩は。

巨乳反対










き、巨乳。巨乳反対ー。
なんでやねん。なんで巨乳にすんねん。巨乳にしたら視聴者が喜ぶとでも
思ったんか?
巨乳好きもいるよ。貧乳好きと巨乳好きなら巨乳好きのほうが多いかもしれん。
でもな。それはキャラに合ってなかったら意味ないやろ。
雪歩を巨乳にしてだれがよろこぶねん。スタッフはなにを考えて…。
今回のスタッフはダメダメだなと思ってたら

横から…









全然ダメじゃなかったです。バンザーイ。


伊織ですよ。これはいいサービス。というか神カット。
なんか感想というよりエロ観察みたいになってきた。
話を変えねば。僕はエロくないですよ。ですよ。

じゃあ真面目な感想を
露天風呂









露天風呂です。これはなかなかいいカットで…


ぬあ、手が勝手に…


またエロカットを…。今回こんなカット多すぎだろ。スタッフはわかってる。
ただ、真は。真はいないのですか。今回真はお風呂シーンはおろか水着もなし。
作業着シーンの1カットだけですよ。真を真をだしてくれ。

って俺こんなことばっかいってんな。本当にダメ人間だ。頭の中が

ぴんくいんべる










このインベルと同じ色になっとるな。ピンク色。マジで自重せねば。
ピンクといえば春香の水着もおそろいのピンクに。

ジャギ様










俺の名前をいってみろ


違った。七つの傷とかなかった。
しかし、なんだこの春香とインベルのらぶらぶな感じ。
いいな。こういうの。ロボットとヒロインの恋愛か?
新しすぎる。すごいなんかエロい。エロいエロいいってるけど
これは作品がそういうふうに作られているぞ。


今回は何かサービスづくめだったな。戦いの話続きの中にこういう話は
最高だな。なんかナデシコの19話の「明日の艦長は君だ! 」を思い出
した。
しかし、ここまでゲームと性格を変えても魅力的なキャラクターを作れる
とはサンライズがすごすぎ。
ゲームと関係ないアニメをつくろうとすれば大体失敗するのにな。つよきす
のアニメとかつよきすのあにめとか。


まあ、ここまでだらだら書いたけどはっきり言って前置きです。
今回はなんだかんだいってもここに尽きます。

真かわいい










つ、ついに出たぞ真のお風呂シーン


待ちわびていた。待ちわびていたよ。完全に神シーン。蟹が気になっている
真。そのあと

あっちむいてホイ










右を確認。よし誰もいない。


こっちむいてホイ









左を確認。問題なしだ。


てれてれ真










蟹と戯れたwww。かわいいすぎるwww。


萌え死んだ。萌え死んだよ。
2日前に2針縫った頭の傷から血が噴出しそうになるほど狂気乱舞した。
なんなんだこの神アニメ。そして神シーン。
真ー。



すべては最後の真シーンに集約されてました。つーか、ダメ人間ですいません
すいませんすいませんすいません。



kanata37 at 03:10コメント(5)トラックバック(1)アイドルマスターXENOGLOSSIA  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第8話 「コンペイトウ夜話」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年06月01日 19:06
品質評価 22 / 萌え評価 46 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 5 / お色気評価 66 / 総合評価 29<br>レビュー数 114 件 <br> <br>  夏です、海です! 南の島に臨海学校(?)なんです!!  そこには青い空、白い砂浜、アイドルの実験場や、温泉の露天風呂なんか...

コメント一覧

1. Posted by クマ   2007年05月24日 23:01
サービスシーンが嫌いな男の子なんていません!!
2. Posted by カナタ   2007年05月24日 23:41
クマさん
>サービスシーンが嫌いな男の子なんていません!!

うわっ。名セリフだ。
そうですよね。
女の子はみんなホ○が好きで男の子はみんな
エロが好きなんですね。
うん。世界は平和だな。
3. Posted by 吾作   2011年07月08日 11:36
あぁん?蟹になりたい?蟹になりたいね?
4. Posted by カナタ   2011年07月09日 00:37
>吾作さん

強くなりたーい!すべてはチャンス!
5. Posted by 三角ビキニ   2015年05月19日 06:11
 5日スポでを行っンドセレ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks