2007年04月24日

sola 3話

「こよりはよりとさんのセンスは前衛的でアバンギャルドだと思いますよ。」
今週もこよりちゃんのセリフは光っていた。

主人公の家にヒロインが同棲とくれば→ヒロインが朝起こしに来る→布団と
あげると主人公の布団にヒロインが侵入している→幼馴染が主人公を殴って
主人公が星になる

みたいなお約束を期待してしまうわけですよ。お約束推進委員会としましては。

そんなことはさておき今回はほのぼの話しで面白かった。
1クールのアニメでもこういう話は必要だな。

でも真名と茉莉だと茉莉のほうを応援してしまうのはなんでだろう。幼馴染より
ほわほわキャラのほうが好きなだけかな?

最終的には毎回、毎回、エンディングの七尾奈留の絵が綺麗だって感想になって
しまうわけですが…。




kanata37 at 12:36コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments