2007年04月20日

おおきく振りかぶって 第2話

監督かわいい。

でました。とんでもホルモン話。

食事の前に「食事を食べるぞ」と思い、食事中は食事のことを思い集中し、
食事が終わったら「食事がうまかったぞ」と意識すると集中力がつくらしい。
しかも一週間で。反射だってよ反射。食事のときに食事を見て集中力がでて
も意味ないやん。野球で反射をみにつけろよ。

監督の投げた球が122kmで主人公感動。いいねこの話。
140km/hのフォークなげたり160km/hなのにまわったりしない。
とんでも野球にあきていたところだから。でも相変わらず理論はとんでも理論。

なんで主人公がコントロールがいいかっていうのは全力投球してないからだそ
うな。
全力投球でコントロール悪くなるのより全力投球しないでコントロール良いほ
うがいいと思うが。まあ、なんにしても地味な能力だ。

キャッチャー偉そうすぎる。お前は何様だよ。

つーか、マネージャー活躍させろ。

面白いな。原作見ないでアニメを楽しもう。



kanata37 at 02:00コメント(0)トラックバック(0)その他アニメ  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments