2007年04月18日

sola 第2話

面白い。

ヒロインが不老不死で太陽の光が弱いのか。あまりいい設定ではないな。
でも話が面白い。

開始5分
ヒロインの特殊能力が発動。物を腐らせる。地味な特殊能力。でもヒロインがか
わいいから問題ない。

開始8分
ヒロインはヤカという種族らしい。

開始10分
助けてくれたお礼が頭をなでなで。かわいい。かわいければすべて良し。
七尾の絵って点ですでに勝ち組です。

開始12分
野菜をつめて動かなくなった電子レンジを蹴ろうとする。
「知らないの?機械ってなんでも蹴ると直るの」
どんなキャラ付けやねん。

開始14分
ヒロインが太陽の光で溶けることを披露。
「人間じゃないの。私。」
ヤカは人間ではないのか。

開始17分
入院している女の子は主人公の姉だったのか。
主人公が来ないから帰るとかいいだすし。
弟好きの姉か。いいね。いい。
それよりもこよりちゃんが今週もかわいい。

開始23分
病院に行ってきて帰ってくると電機が消えている。
空の絵に「バイバイ」って書いてある。ヒロイン
いなくなった。どうする主人公、と思ったら、2
階の部屋にいた。なんだこの落ちは。
この場面だとでていくところだろ。

開始25分
主人公とヒロインが空談義。
主人公「いつか見せてやるよ…空」

かっこつけすぎ。

面白いよsola。
七尾絵がすごすぎる。

最後の豆知識で豆の説明を入れてきたところに驚愕。それは豆の知識やんけと
突っ込みをいれろよ、誰か。

絵かわいい。話も面白い。名アニメの予感。




kanata37 at 02:47コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments