2007年04月11日

キスダム第二話

2話から見はじめたけど面白い。
これは当たりだ。

開始5分の感想
地球が滅びかけている。死者の書ってなんだ?
いや、そんなことより主任がかわいくない。


開始10分
軍の人「師団長我々の戦力で勝てるのでしょうか」
師団長「やつらも所詮は生き物。東は多大な被害を受けたらしいが
それは未知なる敵に奇襲をうけたからだ。適切な作戦を展開すれば
必ず制圧できる。」

いや。君らやられるから。完全に死亡フラグだから。


開始17分
やっぱりさっきの人たちやられる。

開始20分
使徒来襲。
かっこ悪ーーーーーーーー。

味方の機体応戦。
こっちもかっこ悪ーーーー。しかも弱ーーーーー。

脇役食べられる。
まあ、脇役だし。

開始24分
主人公食べられる。主任も食べられる。
ゲームオーバー。




かと思いきや腹を突き破って主人公でてきた。しかも主任を連れて。

いや。食べられたときの吸引力とかで主任は死ぬと思うんですけど…。

開始26分
主人公ネクロダイバーってものになる。つーか武装連金?

ここで主人公がありえない行動に。

主任を思いっきり上に放り投げて敵に乗り移り、銃で倒してから落ちてきた
主任をキャッチ。

おのれはドラゴンボールを上に投げてその間にナメック星人を倒す
ザーボンさんか。


主任が衝撃で死ぬわ。主任どんだけ強いねん。

終了。総合評価面白い。
来週も見る。


kanata37 at 21:13コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks