2007年04月10日

ヒロイックエイジ

二話から見だした。

いきなり未来少年コナンみたいなキャラが
おかーさーんっていいながら泣いててビビった。

つーか何だこの最近のガンダムみたいなにおいは…。
姫様ってラクス+ディアナ様って感じだ。
名前もディアネイラだし。

なんつーかアネーシャいい感じ。

ロボット化する主人公。ホントにそれでいいのかと問いたくなる。
しかも強っ。鋼鉄三国志の孫策にこの強さを分けてやりたい。

12の契約だっけ。何か無駄な契約多いし。
むう。いまいち。でも来週もみる。

しかし、ずっとアニメ見てなかったから声優わかんねえ。
田村ゆかりさんっていわれてもピンとこない。

林原めぐみファンだったころが懐かしい。
林原めぐみがスヌーピーが好き→だから俺もスヌーピーが好き
とかいうわけのわからない理論が通用してた、そんな時代もありました。

むむう。しかしテレビ埼玉が見れないのが痛い。なのはとからきすた見れねー。





kanata37 at 03:32コメント(0)トラックバック(0)その他アニメ  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks