2007年04月08日

鋼鉄三国志第一話

なんじゃこりゃ。
三国志大好きなんで三国志ものは見なければと思ってみてみれば…。

幻想魔伝西遊記みたいなもんか?
いや。まあ、それならそれでいいんだ。そういうジャンルも需要あるし
幻想魔伝西遊記は男の俺がみても普通に楽しめたし。
でもこの鋼鉄三国志ってのは何か違うぞ。

周泰カッコ悪っ。
しかも黄蓋若っ。しかもやっぱカッコ悪…。なんかファイアーエムブレム
とかの山賊の親分に見える。
孫策はテイルズオブエターニアのフォッグにしかみえねー。

つーか
呉が主役ってなんでやねん

陸孫が主役っていわれても横山三国志の陸孫が頭にあるから違和感が…。

三国志の必要性ないし。
「あ、あれがギョクジの力」
とか言われても三国志なのギョクジって単語だけやん。別にほかのものでも
ええやんけ。
しかも孫策簡単にやられた。ギョクジの力弱っ。と、思ったら陸孫が
サイボーグ化。意味わからん。

とかいいつつ来週も見るかも…。ほのかに面白い気がするしな。


kanata37 at 00:34コメント(0)トラックバック(0)鋼鉄三国志  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments