2007年03月25日

ブログ開設

はじめまして。カナタです。
このブログはアニメの感想やライトノベルの感想などを書いていく
日記ブログです。

むかしはアニメが好きだったんですが、今はゲーセン通いが日課になって
まったく見なくなりました。

でも、アニメ好きの友達が増えてきたり、はつゆきラジオっていう
アニメ好きな人向けのネットラジオ聞いたりしているうちにまた
アニメ見たくなって来ました。

どうせなら感想をブログに書こうということでこのブログ開設。

まあ、4月開始のアニメから見始めようと思っているので本格稼動は4月から
です。

それまではライトノベルの感想でも書いていきます。

よろしくお願いします。



kanata37 at 23:13コメント(0)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks