2013年07月16日

はにゃー

kanata37 at 23:39コメント(2)トラックバック(0) 

2013年04月20日

はずれだニャン

kanata37 at 12:07コメント(3)トラックバック(0) 

2013年04月11日

って食べなきゃいいじゃん って食べなかったらお腹すいたので食べた  やせなかった

kanata37 at 21:40コメント(0)トラックバック(0) 

2013年04月05日

レモン何個分のビタミンCがあれば体は満足やねん

kanata37 at 23:25コメント(0)トラックバック(0) 

2013年04月04日

の値段がもう100円安かったら日本人の健康状態が革命的に改善するような気がするんだけど気のせいか

kanata37 at 19:42コメント(0)トラックバック(0) 

2013年03月14日

スマホもってないとハブられる感がやばい気がする

サラリーマンやOLまでパズドラの話とかしてるし、LINEの普及でメールってめんどくさいみたいな

でもガラケー(この言い方自体好きじゃないけど)のほうが使いやすいよなー大抵のことにおいて


で、しゃーないからニ台持ち

ipad含めたら3台か。

この敗北感ってなんだろうな

kanata37 at 07:02コメント(0)トラックバック(0) 

2013年03月01日

やっぱ自分が好きだわ

kanata37 at 21:01コメント(0)トラックバック(0) 

2013年02月27日

まったく更新してなかったのにあまりに我が人生にとって悲しいことが起きたので書いてみる

しかし誰もみてないから一人ごとなのである

世界に発信する一人ごと

つか落ち込んだときは何をすればいいの?

またドラクエ10に戻るしかないのかなぁ

kanata37 at 22:50コメント(2)トラックバック(0) 

2012年02月11日

ルーク「やあカイト。ちょっと見てくれ」

カイト「どうしたんだい?テレビとにらめっこして」

ルーク「これだよ、このジャパニーズアニメのらきすたってやつだ」

カイト「ああ、知ってるよ。こなたかわいいよね」

ルーク「問題はそこじゃないんだカイト。」

カイト「どうしたっていうんだい。どこが問題なんだ?」

ルーク「中の人だよ」

カイト「中の人?」

ルーク「エンディングの声優の欄を見てみなよ」

カイト「平野綾がどうしたんだい?」

ルーク「違う、そこじゃない、エキストラ役のところ」

カイト「うわーくじらばっかだなー、これがどうした?」

ルーク「くじらが可哀想だと思わないのか!だから日本人はくじらをいじめるんだ」

カイト「はっ!」

ルーク・カイト「捕鯨反対!捕鯨反対!」







なんだこれ?

kanata37 at 00:01コメント(3)トラックバック(0) 

2012年02月08日


トム「やあジョン。我がニューヨークはいろんな人種がいるよな」

ジョン「そうだな」

トム「そういうの、社会の用語でなんていうかしってるか?」

ジョン「知っているとも。人種のサラダ記念日っていうんだろ」

トム「おーまいごっど。それをいうなら人種のサラダボウルだろ」

ジョン「ちっちっちっ、サラダ記念日は7月4日だろ?」

トム「それがどうしたんだい?」

ジョン「7月4日といえば?」

トム・ジョン「独立記念日!」

「U・S・A  U・S・A」



いかん、どこもジョークになってねえ


kanata37 at 20:25コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月16日

7〜8年前は月末金曜日、朝から毎回大行列できてたのにな

あんなすごかった特典が普通になり、個人情報流出し、閉店か



ちょっと先の中川電気も閉店したしなーんか寂しいねー




kanata37 at 19:43コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月05日

こたつが快適すぎてこたつで寝るパターンが全体の8割は超えてる

こたつで寝ると風邪をひくらしいのでこたつで寝ないように我慢するべきかこたつで寝ても風邪をひかない方法を開発すべきかは迷うが、後者はこたつで寝ないようにするという努力をあきらめた次善作な気がするので頑張って今日からはこたつの上で寝ることにします

kanata37 at 00:09コメント(1)トラックバック(0) 

2012年01月03日

でもボーイッシュスポーツやってそうだけど別にやってなくて、それでいてすごく賢そうに見えて実際賢くて何かすごくきつそうに見えるけどやさしい娘のほうがもーっと好きです

kanata37 at 22:05コメント(1)トラックバック(0) 

2012年01月02日

今年の抱負は現状維持です


そうだ、この間引っ越したんですよ


んで3LDKに一人で住んでるという贅沢っぷりなんですがエアコンついてないので寒すぎる上にいままで1部屋だったので家具が部屋にあってなくてやばいっす

絨毯とかLDKに引いたら部屋の4分の1しかカバーできてなくてまじ寒いっていう


部屋の隅でまるまるもりもりしております


あっ、オチがない

kanata37 at 23:06コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月01日

あー、自分だけ年越せなかったので今12月32日っす

kanata37 at 23:48コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks